よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

札幌、みよしのギョーザ。

ゆうです。

先日、初の2桁ランをしたら見事に

筋肉痛になりました。。

いつもは5キロ~8キロを走っていましたが

やや無理をしてしまったようです。

仕事にも支障が出そうなので、今日は

しっかりと休むことにしました。

怪我をしてしまっては元も子もないですからね。

 

さて、運動が休み!ってことを考えると

美味しいものが食べたくなってきました。

気分的には、カレーと餃子が食べたい!

そうなると答えは一択!

「みよしの餃子」に行こうと決めました。

 

北海道の人以外にはなじみがないと思いますが

札幌を中心に展開していて

餃子とカレーのメインのお店なんです!

r.gnavi.co.jp

 

みよしのには久々に行くので楽しみです!

メニューを見るとラーメンあるし!食べてみたいと

思いましたが、今日はカレーと餃子を食べると決めていたので

ラーメンはまた後日頼むことにします。

※味は醤油と塩があったけど、食べるなら絶対に塩だな。

f:id:yuunextstage:20200323175042j:plain

 

頼んだメニューはみよしのセット+餃子1枚(カレーは辛口)

※カレーは辛口と甘口を選べます。

f:id:yuunextstage:20200323175803j:plain

やや食べすている感じもありますが、疲労を抜くのであれば

たまにはガッツリ食べないと。。。

約4年ぶりに餃子をパクリ!

おいしい!てか味が美味しくなっている!少し前は

肉の味が安っぽく感じたけど、お肉もジューシーな

感じでとても美味しい!みよしの最高!

エネルギーはしっかりとチャージは出来たので

明日からまたトレーニング頑張ります。

3月の目標走行距離は100KMで現時点で83KMまで来ているので

決して無理ではない数字なのでしっかりと無理せずに

頑張っていきたいと思います