よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

まさかの寝坊!

今日は夜勤前に走る気マンマンだったのにも

かかわらず、まさかの大寝坊!

今月の総走行距離は95Kmでした。

f:id:yuunextstage:20200331194711j:plain

平均ペースは5:55

平均距離数は6.34Km

走った回数は15回なので2日に1回のペース!

どうしても夜勤があると、それが終わった後に

走ることが出来なかったので、ここが直せれば

もう少し、距離も回数も増えてきそうな感じもします。

3月の敵は外気と己のメンタルでしたね。

4月からは気温も暖かくなってくるので、

もう少し走っていきたいと思います。

 

3/31 体重は65.4キロでした。

2月の終わりにもストンと落ちましたが

リバウンドしなくて安心もしています!

 

4月もこの調子でランニング出来れば

もう少しスリムな体になれそうです!

 

まずは行動あるのみ!なので走れるときは

走っていこうと思います。

もちろん、無理はしないで。