よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

11/24  寒くて迷ったけど走ってきました。

こんばんは、ゆうです。

今日は仕事が休み。ゆっくりと寝ていたい

気持ちもありましたが、部屋の寒さに耐えきれずに

起きました。

 

昨日から、ジムに行くか?外をまだ走るか?と悩みましたが

11月はとりあえず、外を走って、12月からジムに行って

走ったり、筋トレをしたりなどしたいと思います。

 

外を見ると雪は降ってはいないし、少し太陽も出ているので

ランニングに!しっかりと着込まないとランニングで温まった

体がすぐに冷えてしまいますからね。

 

にしても外が寒いです。今までは少し走れば体が温まりますが

今日は風もあります、体が温まろうとしているにも関わらず

強い風がすぐに体を冷やしてしまいます。。

 

折り返し地点の木の葉っぱも遂になくなってしまいましたね

春からこの場所を見つけて、たくさん走りましたが

四季折々の顔を見せてくれるこの景観には本当にいやしを

たくさん貰った気がします。そろそろ写真も纏めないとね。

 

 

 

夏の終わりから秋の終わりの季節の移り変わりが分かるように

固定の場所から写真を撮ったので、きっとそれなりに見栄えは

いいはず!明日時間があれば作ってみようと思います。

f:id:yuunextstage:20201124220441j:plain

 

 

普段であれば体が温まって、後半からタイムが良くなるんですが

今日はダメでしたね。でもスッキリしたのでそれで良しです。

2020年、外を走ることは残り数回になると思いますが、無理せず

そして楽しんでやっていきたいと思います!!

f:id:yuunextstage:20201124221031j:plain