よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

10/16 どこも大変なんだな。

こんばんは、ゆうです。

仕事がひと段落してから、スマホ

見ると着信履歴が残っています。

 

見た事のない番号だけど

自分の住んでいる地域の市外局番なので

頼んでいた、プロテインでも

届いたのでしょうか??

 

折り返しの電話をすると

4月まで通っていたジムでした。

 

聞かれた内容は、

「冬になったらジムに来る予定はありますか?」

という内容。

 

12月からはジムで運動を再開予定だったので

「はい戻ります」と返答すると

 

「本当ですか?」と驚かれました。

 

今、退会はしていないけど、休眠会員の人に

連絡をしているみたいですが、戻ってくると返答を

したんおは僕が始めただったみたいです。

 

コロナの対策に関しても、質問したら

しっかり対策をされているみたいなので

安心して通えそうです。

 

マスク着用必須だったり、ランニングマシンの間には

飛沫ボードも設置しているみたいです。

 

人と携わる仕事を生業にしている業種って

どこも大変なんだな。と思いました。

 

まぁ色々な意味で楽しみです!