よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

9/30 9月ラストラン。

こんばんは、ゆうです。

今日は9月最終日なので、締めのランニングを

したいところですが。こんな日に限って、仕事が

ばたばたしています。夕方には帰りたいな~と

思っていたけど、帰ることは出来ず。

 

家に帰宅したく時には、外はもう真っ暗!

 

でも今日は走りたい!と思い走ってきました。

 

そう、今日は仕事でモヤモヤしまくりだった。

 

かなり細かく具体的な指示を出しているにも

関わらず、10%も伝わっていない。。

 

うーん困った。というかまだまだ自分は

未熟者ということですね。。。

 

もっと本を読んで知識を増やさないと。。

 

そんな感じのことを考えて今日のランニング!

そして9月のランニングも終了。

一昨日と全く同じ距離!すごい偶然だ!

タイムは自分の中では好タイム!

9月の最終日にいい走りが出来て良かった!

というか9月は結構いい走りが出来ている感じもします。

f:id:yuunextstage:20200930214759j:plain

 

そして今月の走行距離は151Kmでしたが、走る回数は

3回増えていました。そして、毎週バスケットも

再開したので、消費カロリーは増えているはず!

 

期待を込めて5日ぶりに、体重を計測すると、

61.7KM

と少し痩せていました。良かった良かった。

 

思い返すと、3月には70Kg近い体重があったので、

半年でいい結果が出てるな~と思います。

 

がしかし、北海道はこれから冬がやってくる。。

雪が積もったら、外のランニングは終了かな。と

思っています。なので今は一生懸命、ジムの検索を

行ってどこかいいジムがないかな~と

暇があればネットで検索しています。

 

仕事の終わり時間がバラバラなので、出来れば24時間やっている

場所がいいんだけどな~。まぁ気長に探そう!