よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

10/13 ランニング日記

こんばんはゆうです。

 

今日は夕方の17時前から走り始めましたが

すでに薄暗い状態。もう少しはやい時間に

仕事が終わればいいのですがね。

 

まぁ多くのビジネスマンが思う事だと

思いますが、そうはいかないのが現実。

 

これからどんどんの日の入り時間が早く

なってしまいますが、まぁ普通に外を

走れることに感謝して日々頑張っていきます。

 

そんな感じですっかり遅くなってしまって

いつもの折り返し地点で紅葉を確認しようにも

暗くなりすぎてこんな感じに、しかもフラッシュ点けて

撮影したにも関わらずこの暗さです。

 

あと30分早く来れば、いい光景を見ることが

出来たんだろうな。

まぁこれはこれで良し。

 

次に来るときはもっと早く来ようと心に誓いました。

f:id:yuunextstage:20201013204325j:plain

 

戻って帰ってきたらこんなに真っ暗!

しかも時間的には18時くらいなのに。。。

 

ってタイム見たらいい感じに走れていたことに驚き!

少し体が軽くて走りやすいな~と思ったのは

感覚だけなく事実でしたね~。

 

今日は仕事が忙しかったりもしたけど。

ランニングすることによってスッキリしました。

f:id:yuunextstage:20201013205552j:plain

さて、今日の夜は何を食べようかな~。

 

てか早く、購入したプロテイン届かないかな…

 

色々試したけど、ランニング直後にタンパク質を

摂取するのはプロテインが一番いいな。