よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

7/4 ラン日記!

昨日は天気良かったのに!

こんばんは、ゆうです。今日は休みなのに

天気は曇り。昨日はめちゃくちゃ暑くて

今日も「夏日」と聞いていたのに、気温は22度。

暑くも寒くもない。まぁ自分がランニングする時は

大概天気は曇りなので、気にしません。

 

ランニング前にいつものダンベルを使った、

レーニング!腹筋運動の類はあまりしていないけど

毎日、お腹が軽めの筋肉痛になっている気がします。

 

お腹周りもかなりスマートになってきて

鏡で自分の体を見ると、自分で痩せたな~と

思う事があります。

 

筋トレ後には、プロテイン飲みたいけど

まだ届かない。直接買いみたいな感じだったので

外国から来るから時間が掛かっているのかな?

新しい味を購入したので、早く飲みたいな~。

 

そんな欲求はさておき、ランニング開始!

先月までは、最低8kmと決めていましたが

今月は走れるなら、最低10Kmは走りたいと

思っていますが、体力が持てば今月は頑張りたいな。

f:id:yuunextstage:20200704205844j:plain

なんとか頑張れました。自分のペースでなんとかやりきれました。

 

愛用シューズのペガサスを背景に写真を撮影しました。

 

4月くらいから使用していますが、ソールを見たら、ほとんど

すり減っていませんでした。凄いなこのシューズ。

今は自分の靴にもしっかりと馴染んできていい感じです。

今シーズン履きつぶすくらいの気持ちで頑張って使ってみよう!