よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

6/25  走るか走らないかの葛藤と戦う日もある。

こんばんは、ゆうです。

仕事が終わってから、自分自身との戦いが始まりました。

ランニングする?しない?といった感じです。

仕事疲れもあり、昨日の疲れもあり、一歩踏み出せない時が

ランニングをしていると訪れたりします。

 

これって自分だけなのかな??

 

迷ったら「ランニンングする」というのは自分のスタイル

なのですが。。。始まる前は迷いがあるのにも

関わらず、終わったあとは、爽快感と喜びしかないから

 

体にも、心にもいい栄養になっているんだろうな。と

ランニングしながら考えていました。

 

ランニング自体は6年目くらいに突入したけど

今年はかなり真面目に練習していると思うし、かなり

自分自身も変わったと思います

 

大きな変化は

・ほとんどイライラしなくなった

・食事に関して、考えるようになった

(走る時間を考えて2時間前は食べないなった

結果間食もほぼなくなったし)

・初めてのプロテイン生活など

・前向きになった。

 

得たものは物凄く多くて

失ったものは、ゲームの時間と余分な脂肪。

 

そんなこんなで今日のランニングは終了。

 

ここ最近の札幌の天気はずぅっーーーとこんな感じ。

 

どよーーん。

f:id:yuunextstage:20200625210006j:plain
どよよーーん。

f:id:yuunextstage:20200625205838j:plain

これで雨が降るならわかるけど、なかなか降らないからな~

どうせなら土砂降りくらいに降って欲しいんだけどね。

 

大雨の中のランニングは未経験だし。。

 

f:id:yuunextstage:20200625210244j:plain

 

 

今月の走行距離:151Km

あと9Kmで今月の目標達成ですね~!

---------------------------------

体重:63.5Kg、体脂肪:23.5%

 

体脂肪増えてるし、体重と共に比例して落ちれくれればいいんですが

どうもうまくいかないなぁ。あんまり気にしない様にしたほうが

モチベが保てるかもしれない。

---------------------------------

そろそろ7月の目標設定もしないといけないけど…

どうしようなーー