よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

7/1 7月の目標。

こんにちは、ゆうです。

気付けば、もう7月ですか。早いですね。

 

3月から本格的にランニングして、もはや

ランニングなしでは生きていけなくなって

きてしまいました。中々の中毒性がありますよね。

f:id:yuunextstage:20200701182445p:plain

 

自分でもよくやっているなと思う記録。。

 

11月とかはどのような記録になっているのか?楽しみな事と同時に

 

本気で冬になったらどうしよう?と最近思います。

 

さて、今月の自分の目標ですが自分なりに考えてみました。

 

先月は距離目標が160Kmだったのですが、今月は少しだけ

距離を伸ばして170Kmにしようと思います。仕事柄、夏に

なると忙しくなってしまうので、ランニングが出来る時間が

少し減りそうだなと思ってしまったからです

 

体重は昨日の体重が63.9KGだったので、63.5Kgを目指します。

 

体脂肪率に関しては、今よりも減ればいいという甘え考えです。

 

7月の目標距離:170Km

体重目標:63.5Kg

体脂肪:23.7%より減らす。

 

という感じで7月も頑張って行きたいと思います。

 

食べるのが好きなので、食事制限をするつもりは全く

ありませんが、6月末から始めた筋トレに関しても

真面目に行っていきます!7月も頑張ります!