よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

6/18 札幌の夏はまだ遠いのか。。

こんばんは、ゆうです。

タイトルにも書きましたが、札幌の夏はまだ

肌寒く感じます。まぁ夜に限ってですが。

去年まで4年くらい宮城に居たのもあって

北海道そして札幌の夏はとても過ごしやすく感じます。

 

仕事終わりで夕方からのランニング!

涼しいので走りやすいです。最近はずっと

サイクリングロードを走っていたので今日は

いつもと違う道に!大体4Kmを目途に走ってるけど

体感の距離ってまったく違うものですね。

今日はいつもより距離が長く感じました。

道路脇に温度計があったので見てみると14℃でした。

f:id:yuunextstage:20200618205128j:plain

夏の温度してはやっぱり寒いですよね。

でも、ランニングには最適な温度です!汗が滝のように出ました。

 

昨日食べた、餃子パワーもあって、体の調子がいいです!

食べないとダメですねぇ。これから更に暑くなるので走る為にも

しっかりと栄養を付けないといけませんね!

糖質が少なくて、ボリュームのあるものはどんなものがあるのかな?

なんて事を考えながら、本日のランニングは終了です。

f:id:yuunextstage:20200618205753j:plain

 

今月の走行距離:97Km

体重:64.6kg、体脂肪:22.8%

 

今月の目標はどれも全部ギリギリな感じだな。

一番達成出来そうなのは体重。4月5月と未達成だったけど

なんとか目標達成出来そうです。体脂肪が毎日毎日変わるんだけど

なぜなんでしょうか??少し調べてみよう!

 

明日も頑張ります!