よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

9/7 タイミング

こんにちは、ゆうです。

 

一昨日の深夜のランニングの心地よさに触れて

少しはまってしまいました。

 

なので、昨日の夜もランニングに行こうかと

思いましたが、まさかの雨。。。

 

少しくらい雨であれば、走る気にもなりましたが

服装がビシャビシャになりそうな感じになったので

諦めて寝ました。

 

起きてから走ろうとも思いましたが、まさかの寝坊。

 

天候は晴天で27度。日中のランニングを控えている

自分としては、ちょっと諦めモードです。

 

今日は仕事がお休みなので、読書したり筋トレなどを

して、涼しくなってから走りに行こうと思います。