よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

9/8 引き続き深夜のランニング

こんばんは!ゆうです。

今年の北海道いや札幌はやや異常気象みたいですね。

だって、9月の上旬に30度を超えるなんてことは

なかなかないみたいですし。

 

昨日の夜に、今日の昼間は30度を超える!

という情報をゲットしていたので、昨日は

深夜のランニングを敢行してきました。

 

 

気温は23度。

f:id:yuunextstage:20200908221119j:plain

少し暑いなと思ったけど、やはりいつもよりは

3度~4度暑い。

 

これって、北海道だと熱帯夜に近いです。

 

まぁ今年最後の暑い暑いという日が今日なんだろな~

と明日以降の天気予報を見ながらしみじみしております。

 

言うても、9月は8月と比べると夜はかなり涼しいので

今月は距離こそ少ないですが、順調に走れています。

f:id:yuunextstage:20200908221344j:plain

 

蝉の鳴き声が最近はコオロギの鳴き声に変わっていて季節の

移り変わりを感じてしまう今日この頃です。

 

季節の変わり目なので、体調管理にも気を付けていかねば

ならないですね!