よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

9/6 夜中のランニングが心地よい

こんにちは、ゆうです。

 

昨日はモヤモヤしていて、深夜になっても

眠れない問題が発生したので、暇だし涼しい事も

あったので、夜中のランニングを軽めにしてきました。


残暑の札幌でも夜は涼しいですね~

 

暑くないランニングは最高です!


そして、真夜中なので人もいないし車もない。

いつもは賑やかな道路も車がたまーに通るくらいです。


夜のランニングは、朝や昼間に体験出来ない「癒し」を
感じることが出来ますね~。

モヤモヤが続いていましたが、少しだけ気分が晴れました。


折り返し地点の温度計のポイントに着くと気温は21度。

f:id:yuunextstage:20200906182456j:plain

体感的にはもう少し温度が低いと思っていましたが
こんなものなんですね。湿度も低めで風もあったので
この気温でも心地よく走れたんですね。


本当は折り返しのポイントなんですが、気持ち奥まで


引き返して、帰ってきました。

f:id:yuunextstage:20200906182521j:plain

家路に着いて、体重を計ると63.0Kg。怖くて体重計に

乗れなかったけど、やはり大きくなってしまっていましたね。

食べてしまったのは仕方がないし、そこで心が満たされている

自分もいたのでここは、現実を受け入れるしかありませんね。

 

暴飲暴食の期間は終わったので、まずは元に戻すように

食生活であったり、ランニングや筋トレをいつも通りにやっていけば

戻るでしょう!そんな甘い考えを持ちつつやっていこうと

軽い気持ちで考えています。

 

さくっと眠る為に、焼酎の水割りを飲んでいて

つまみも欲しくなりましたが、ここ最近は暴飲暴食が続いて

しまっていたので、低カロリーで少しお腹に貯まるものを

チョイスしました。これくらいなら、食べても大丈夫だよね?

f:id:yuunextstage:20200906183209j:plain

と自分に2回くらい言い聞かせました。

 

いい感じに酔っぱらって、気づいたら寝てしまってました。。