よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

9/3 雨&食欲の秋到来!

こんばんは、ゆうです。

今日こそは走ろう!と思いましたが、夕方から

まさかの雨。。お昼はあんなに天気が良かったのに。。

とっても残念。

 

ランニングは中止にして、家で20分くらい筋トレを

やって、スクワットや体幹レーニングをやって

終了です。明日は休みなので、天気さえ良ければ

10Km以上は走りたいな~と思っています。

 

そして、明日からネット環境もやるのでPCの操作も

サクサクになるのかな?と思うと楽しみで仕方ありません!

 

今までは、通信制限のあるWifiを使っていたのですが

その制限も明日で終わりです。嬉しい言葉しか出てこないです。

 

こう考えると、契約している電話会社のプランとかは

定期的に見直すべきだな~とも考えさせられました。

 

だって、今のベストなプランが2年後にベストなプランの訳が

ありませんからね。時代遅れのプランを我慢して使って、しかも

今のプランよりも高い料金を払っている人ってたくさんいると

思うし、お店側だってわざわざ、伝えにこないだろうし。

 

今回はたまたま、スーパーの前でティッシュを配布してい人に

相談したのがきっかけだったので、本当に感謝をしております。

 

明日の今頃が楽しみです。

 

さて、タイトルにも書きましたが、最近食欲が止まりません。

何を食べてもお腹がみたされません。

 

今日の夕食は「餃子の王将」に行ってきましたが

豚カルビ炒飯に餃子2枚を頼んで、これでも足りなくて

追加で餃子2枚を足りなくて、それでも足りなくて

f:id:yuunextstage:20200903210142j:plain

帰りにコンビニスイーツを3つ買って食べてようやく

お腹が満たされました。

 

お腹が満たされないと言って、これだけの量を食べてしまう

なんて、体重の意識が減っているな~と感じます。

 

明日から、しっかりと調整しよう!

お腹を満たすためにも、サラダチキンも大量に作ったので

少しずつ、暴食した分は落としていかねば!と思う。

 

秋の夜でした。