よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

8/25 マイプロテインがセール!唯一飲む甘いもの!

こんにちは、ゆうです。

そろそろプロテインがなくなって来たので

購入しようとしたら、マイプロテインの公式サイトで

給料日セールみたいのをやっていて驚きました。

 

初回購入ほどの安さはないけど

普通に買うよりは断然お得!な感じがしたので

ポチポチしてしまいました。

 

今回は「チョコ味」を購入してみました!

「ストロベリー味」「ソルティッドキャラメル味」

どれも美味しかったので、届いて飲むのが

とっても楽しみです。

 

さて、今日は仕事が休みなので、朝から

やりたいことがあったので、お出かけ!というか

スタバに!いつの日か、スタバで読書をしたり

、スタバにパソコンを持ち込んでネットをしてみた

かった!(少し憧れでもあった)ので、4時間くらい

色々なことをして楽しみました。

 

基本的には一人で過ごすことが多いけど、こういう

人のいるとこでネットしたり、読書をすることって

悪くないな~と感じました。てかはまりそう。。。

 

そうそう、普段は飲み物から、カロリーを摂取することって

プロテイン以外はないのですが、スタバ限定で頼むものが

あります。

 

それは

「抹茶フラペチーノ」

f:id:yuunextstage:20200825173622j:plain

初めて飲んだのが、3年前くらいなんですが、衝撃的に美味しかったので

甘いものが飲みたくなるとこれを飲むようにしています。

 

カロリーをたくさん摂取してしまったので、夕方からはしっかり

ランニングをしてカロリーを消費してこようと思います!