よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

7/20 札幌に夏日到来!

こんにちは、ゆうです。

 

遂に札幌にも夏らしい日がやってきました!

 

今日の気温は29度。去年はちょうど宮城県

 

いましたが、北海道の夏はカラっとしていて

 

いいですね~!でも暑いことに変わりはなし。

 

暑い中でもちょっとだけ走りに行こうとしたけど

 

2.5Kmくらい走ったところでこれは無理!と思って

 

諦めて戻ってきました。やはり炎天下の中での

ランニングはパフォーマンスを発揮出来ませんね。

 

そのままコンビニに行って、ガリガリくん

食べて暑さをしのぎました。

にしても暑い!これから暑い夏が始まりますので

皆様も熱中症にご注意ください!

f:id:yuunextstage:20200720180751j:plain

 

今月の走行距離:120Km、体重:63.0Kg

 

夏なのでどうしても今までよりも多く食べていますが

体重がそこまで変動していなくてよかったです。