よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

第32回豊平川マラソン大会中止。

5月に予定していたマラソンが中止に

なってしまいました。結構前にエントリーして

久々にメールBOXを見ていたらメールが

届いていたので、開けてみると中止のお知らせ。

このご時世だから仕方ないですが、寂しいですね。

f:id:yuunextstage:20200409223944p:plain

今年のマラソンのプランは10Kmからのハーフの

予定で調整する予定でしたが、その夢は叶わず。

と下を向いても仕方ないし。僕の他のランナーさんも

悲しい思いをしつつも何か目標を持って頑張っている!

なので、自分もいきなりですが、7月にハーフマラソン

出る準備をして頑張っていこうと思います。

 

狙いは7月12日の豊平川市民マラソン

目標はまだしっかりと立ててないけど、

2時間切りを目指してこれからトレーニングして

行きたいなと思ってます。開催するか否か?に

関しては先の見えない部分があるけど、目標に向かって

努力をすることは、間違ったことではないと思うし。

モチベーションの維持や向上にも繋がるので

頑張っていきたいと思います。

 

時間も3ヵ月くらいあるので、しっかりと練習を積んで

自分自身の納得いく結果を得られるように頑張りたいと

思います。体重も減らして、筋肉付けて!

なんかやる気が湧いてきた!やってやる!でも

無理せず頑張ります!