よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

6/20  ラン日記。

今日は朝から、カロリーを沢山摂ってしまったので

お昼ご飯はプロテインだけにして、夕方からは

しっかりとランニングしてきました。

 

最近はほぼ同じコースを走っていて、飽きるのかな?と

思いましたが全く飽きませんね。

街中とかであれば同じ建物を見て走るけど、いつも走っている

道は、自然の中を走っているから、四季折々を感じることが

出来るから飽きないのかな?と思います。

 

田舎に産まれて、田舎で育ったので、自然が好きなんでしょうね。

 

帰り道にいつも気になる「塔」みたいのがあるんだけど

これって何があるのかな?と時々思ってしまいます。

f:id:yuunextstage:20200620203528j:plain

 

いつも調べようと調べようと思いつつもいつも忘れてしまいます。

 

まぁそれほど興味がないんでしょうね。。。

 

そして、なんとか朝のやきそばパンくらいのカロリーは

消費出来たかな??と思います。

f:id:yuunextstage:20200620204714j:plain


明日は、色々と用事があるので、走れるとしたら夜だろうな。

 

娘ちゃんが渡したいものあるからというので。。。

車で1時間以上かけて会いに行ってきます。

 

僕はさびしいさびしい単身赴任なので。

 

今月の走行距離:118.7Km

体重:64.0Kg、体脂肪:22.8%