よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

7/23 モチベーション

おはようございます!ゆうです。

 

今日は、モチベーションに関して語ります。

ランニングを習慣にしている人などが見れくれたら

是非コメントを欲しいなと思います。

 

ランニングをしている方々の目標って色々と

あるかと思いますが。自分の場合は。

 

①ダイエット目的

②ハーフで2時間切る。

というのが大きな目標でした。

 

先日、非公式ながらも②は達成して

①もかなり停滞期に入ってきて、思うような成果が

出てない現状があります。

 

 

②も大会がなかなか開催が難しい中で

 

今の現状はややモチベーションが低下しつつある!

 

というのが本音です。

 

今は大会なども開催が厳しい中ではありますが

ランニングを定期的に行われている方々は

どのうようにしてモチベーションを保っていますか?