よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

5/11

今日は待望のスマートウォッチが届きました。

目的はランニングの時と睡眠の向上の為に買いました。

f:id:yuunextstage:20200511210639j:plain

付属の説明書を見てみると予想以上に多機能!

覚えるのが大変そうですが。。。使いこなせば楽しそう。

電源を入れるとこんな感じに!

f:id:yuunextstage:20200511211628j:plain

予想よりも綺麗だし、付けてみても軽い!!

なので、これを装着して早速ランニングしてきました。

PAUSE機能が付いているのですが、この使い方にかなりの苦戦を

しました。しっかりと理解しないといけないと思いつつも、新しい

アイテムの使い方を模索するのも結構楽しい!新たな発見も

またいい!結果的には今日のランニングの時のスマートウォッチの

使い方は間違っていました。明日からはしっかりと連動させて

ランニングしてみたいと思います。

 

本日の走行距離:7.50Km

月間走行距離:56km

体重:65.0kg 体脂肪:23.4%

 

体重は今は増えることもないし、痩せることもないといった感じ。。

これが停滞期?というやつなのでしょうか?ここで投げ出してしまうと

一気にまた太ってしまう可能性が高いので、食生活やしっかりとした

運動を続けていって、目標の数値に近づけていきたいと思います。

 

プランクチャレンジは16日目に突入!

1回で120秒は無理。。。3回に分けてなんとか出来ました。

f:id:yuunextstage:20200511213740j:plain

明日は、しっかりと運動モードで走ってスマートウォッチの

良さを更に実感出来れば!と思います。