よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

6/3 この日になると思いだす女性とラン日記

今日は6月3日、僕はこの日になると一人の女性を
思い出してしまいます。時を遡ると高校生。


初めての彼女、毎日心が躍る日々。全ての初めての
経験を一緒にした高校時代のパートナー。


大学入学前にサヨナラしてしまいましたが、
沢山の良き思い出を僕に届けてくれた。


初めての彼女の誕生日が6月3日です。


お互い地元に帰る事もなく、
高校の卒業式の後の集まり以来会っていませんが、
小学校の先生には無事になれたのかな?
とこの日になると思いだしてしまいます。

初恋の思い出の色褪せないんだなとつくづく思いました。

f:id:yuunextstage:20200603210829j:plain


仕事が再開して今日で3日目。仕事→ランニングにループが
今のところ続いてますが、走る距離を無理に伸ばしてしまうと
仕事にも影響が出そうなので、あんまし長い距離は走れない
と思います。昨日、自分のランニングの結果を見ると
自分の早く走れる時間帯は理解出来たので。

 

yuunextstage.hatenadiary.com

 

今日はその辺りを意識してランニングしていたら、少し理解出来た
部分があった。それは4kmを超すを体が動くようになることに
気付くことが出来ました。ただなんとなくランニングして
いた頃と比べると、考えて走れるようになってきたと思う。

f:id:yuunextstage:20200603210911j:plain



今年は新型コロナウイルスの影響で開催は出来ないだろうけど
来年に向けてしっかりと体作りをしていきたい思います。
今の目標はハーフマラソンで2時間を切れるように走る!
それが出来たら、その2年後にフルマラソンだなぁとふんわり
考えています。

 

6月の月間走行距離:24.7Km
体重:64.8Kg、体脂肪:22.4%
なんとなくいい感じになってきた?ような気がする!
明日はあんまり暑くないみたいだし、金曜日の仕事を
頑張れば、休みだし、少しだけ長い距離を走ってみようかな。