よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

6/19 夕方からのランニング

こんばんは、ゆうです。

今日は金曜日、今週はバタバタすることが多くて

何かと疲れた一週間でした。。。

 

自分自身ではあんまし感じていませんが

周りが言うには僕はプラス思考に見えるみたいです。

 

自分では結構ネガティブかと思っていたのに

このギャップは超意外でした。

 

今日の札幌はなんだからよくわからない天気。

 

朝から雨予報でいかにも雨が降りそうな感じなのに

 

「雨は降らない…」

 

終始こんな空模様です。。

 

f:id:yuunextstage:20200619181000j:plain

「ドヨーン」って言葉がピッタリ。

 

まぁランニングしてしまえばそんな気持ちも吹っ飛ぶでしょ?

 

ってことでいつも8Kmコースへ!

 

そういえば、最近GPSの精度があまり良くない気がします。

 

300メートルくらいの誤差があるような感じがする。。なんでだろ。

 

折り返し地点がいつもより日に日に遠くなっていきます。

 

最近の折り返し地点はこの坂道の頂上!

 

写真ではわかりにくいですが、100メートル以上はゆるい

上り坂が続いています。これが結構キツイ。

f:id:yuunextstage:20200619181356j:plain

行きが辛いけど、帰りはその逆!これが外で走る楽しさの1つですね!

 

結局、終始雨模様の中をランニングして終了!

f:id:yuunextstage:20200619181905j:plain

 

結局雨は降らず、途中でまたも動物に遭遇。キツネでした。

 

少し痩せていたから、しっかり食べられているか心配になりました。

 

もう少ししたら、昆虫とかも出てくるからしっかり栄養補給して

欲しいですね。

 

今月の走行距離:108km

体重:64.0Kg、体脂肪:23.0%(??)