よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

6/20 いくつになっても変わらず旨い!

おはようございます!ゆうです。

 

今日は休みで朝食を作る元気もないくらい

だるいので、ご飯を買いにコンビニへ!

 

愛するセコマに到着。

※セコマは北海道限定?のコンビニです。

 

気分的には、パンが食べたい気分なので

パンコーナーを物色。

 

心が惹かれるパン発見!

 

広告みたいのがあって、セコマで一番売れている総菜パン!

 

「焼きそばパン!」らしい。

f:id:yuunextstage:20200620082804j:plain

 

朝から重たい!?そんなのは関係ない!

 

学生の頃はほぼ毎日、お世話になっていたが年齢が増えていくと

共に食べる機会は減っていきましたが。。かなり久々に購入して

しまいました。

 

食べた感想としては、

・パンと焼きそばの炭水化物コンビなのでボリュームがやばい

・今も昔も変わらずに美味しい

・毎日食べたら確実に太るな

 

といった感じです。

 

でもたまに食べるのであれば全然ありですね!

 

お腹がめっちゃ空いている時に、また食べてみよう!

 

朝からかなりのカロリーを摂ってしまったので

しっかりと消化しないと。。。