よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

6/11 ラン日記。

こんばんは、ゆうです。

 

今日の札幌は朝から雨。職場から見ていても

雨がパラパラ降っていて、夕方から走れるかな??

なんてことを思っていました。

 

願いが叶ったのか、夕方からは雨が止んでランニングに!

今日は全く人がいません。どうしたんだろ??

仕事が始まったから、もう少し遅い時間帯になったら

人が増えるのかな??なんてこと勝手に思いながら

ランニングしていました。天気がドヨーンとしていた事も??

こんな感じで。

f:id:yuunextstage:20200611213035j:plain

人とすれ違う事もないので、久々にマスクなしで走りました。

(人が来たらマスクを付けられるようにあごにはマスクはしてます)

 

仕事でもずっーーとマスクしているから、マスクなしは心地よい

酸素が体の中にたくさん入ってくるような感じがして、

超リフレッシュ出来ました~。

f:id:yuunextstage:20200611213525j:plain

そして、今日すれ違った方は最終的に2名でした。

 

今月の走行距離:64.7Km

体重:64.7kg、体脂肪:22.6%

 

長い間、23%を切らなかったけど、6月に入って安定して22%台に

なってきました。正直嬉しいです。でもまだまだ満足はしていないので

これからもランニング頑張ります!

 

最後まで見て頂きありがとうございました!