よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

6/7 久しぶりのびっくりドンキーとラン日記。

今日は、会社の後輩と食事に行く予定があったので

久しぶりのびっくりドンキーへ!かなり久々に

来ましたが、新型コロナウイルスの対策がしっかり

されていますね。安心しました。

頼んだものは「カリーバーグディッシュ」

f:id:yuunextstage:20200607201856j:plain

相変わらずの安定の美味しさ。ハンバーグもうまい!

ディッシュサラダもうまい!外食はやはりうまい!

調子に乗ってフライドポテトやパフェも頼もうかと

思いましたが、後輩も体形を気にしているようなので、断念!

食後のコーヒーを飲んで、男2人で3時間くらい話して帰宅。

 

今日の札幌は風は少し強かったですが、天気も良し!

f:id:yuunextstage:20200607202304j:plain

食べた分を消費すべく、ランニングへ!夕方からは用事が

あるので8Kmのコースに!

この踏切が折り返し地点!ウォーキングをしている人達も

ここで折り返している人が多いです。

f:id:yuunextstage:20200607202634j:plain

3月の下旬に同じ場所で写真を撮影したけど、随分景色が

変わったなと感じております。

yuunextstage.hatenadiary.com

 

天気も良く、景色も良く気持ちのいいランニングになりました。

f:id:yuunextstage:20200607203005j:plain

最近は走るタイムばかり気にしていましたが、今日は普通に

ランニングを満喫しました。これで明日からも頑張れそうです!

 

今月の総走行距離:44.4Km

体重:64.9Kg、体脂肪:23.0%。。

 

少し前まで64.0Kgだったのに、あっという間に戻ってしまった。

そんなに暴飲暴食はしていないんだけどな~。

そろそろ月間目標の体重も体脂肪もクリアしたいな~!

頑張るぞ~