よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

5/20 すき家行ってきた、ランニングはお休み。。

先日、Youtubeすき家の牛丼をテイクアウトして

食べる!という動画を見て以来ずっと食べたくて

やっと行けました。食べたのは

「ネギ玉牛丼とあさり汁」のセット。※卵はおんたま

f:id:yuunextstage:20200520212637j:plain

すき家の味噌汁の中ではあさりが一番好きだな~。

しじみ汁も人気メニューなんだけど、僕的には圧倒的にあさり派!

行った時期にこのイベントがやっていて良かった!

ネギ玉牛丼はネギがたっぷり乗っていて、ピリカラのコチュジャン

タレみたいのが掛かっていました。ネギってどの料理にも相性がいい。

牛丼もピリカラで美味しかったです。次はレタスなんとか牛丼の

新メニューを食べてみようっと!

 

ランニングは走りたい気持ちはあるんですが、全身が筋肉痛。

スクワットやプランクの効果が出ているのがよくわかりますが

40代の無理な行動はしばらく響いていしまうので、今日は控えます。

軽めのトレーニングはしようと思いますが。。。

家でゆっくりお風呂に入ったり、ストレッチを入念にしたりして

疲労の回復に努めます!