よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

4/20 雨の日

せっかくの休みは雨。

走りたいけど、不要不急の外出は控えてました。

昼間はランナーも外に多くいるので、走るなら

夜に走ろうと考えてます。

家で自炊を頑張ってやってますが。

ご飯を3食作るってめっちゃしんどい。

母は偉大!と言う言葉を痛感します。

カップラーメンは独身時代に食べまくったので

もう飽きてしまいました。

カレー、焼きそば、焼きうどん、牛丼、豚丼

ラーメン、担々麺、卵焼き、餃子、チャーハンの

ループだとね。

ちなみに今日はオムライス。


f:id:yuunextstage:20200420185441j:image

チキンライスの味付けが薄くて、少し

物足りない感じでした。

夜に雨がおさまればいいな。