よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

5/10 なか卯のランチセット

今日の札幌は雨。昨日のラーメンと
炒飯が美味しくて、自炊のご飯ではやや物足りない
感じに、出前館を頼もうとしてもやや待ち時間が
長い様子。考えることややることはみんな同じですね。

そういえば、たまに走っているコースの途中に
なか卯があったな。ランチの土日祝日関係なしにやって
いるので、なか卯にしようと!マスクして透明手袋して
車に!お店には4分くらい到着、駐車場を見た感じだと
そこまで混んでない様子。店内を見てもお客さんは2名。
まぁお昼時も過ぎて時間は13:50分ならこんなもんか。


一番安いランチは500円で
牛丼並とはいからうどん(小)もしくは
はいからうどんと牛丼(小)を選べる感じ。

f:id:yuunextstage:20200510171227j:plain

今日は牛丼並とうどんのセットにしました。

写真を撮り忘れたのが悔しいですが最近の
お持ち帰りって丁寧に出来ていますね。
牛丼も具とごはんは別になっているし

うどんもスープと麺が別々に!

お客さんのことを考えているな~と
感じました!

さらに店員さんの優しさも良かった。
テイクアウトなのに、お茶も出してくれました。
こういう小さな気遣いが嬉しいですね!

f:id:yuunextstage:20200510171314j:plain

ありがとう店員さん♪

久々のなか卯の牛丼食べたけどとっても美味しかった!
また利用させてもらいますね!!

 

今日のランニングはお休みします。

スクワットとプランク90秒はやります!