よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

5/13の深夜に暴食!

だらだら過ごした1日でしたが、やはり疲れが

取れません。疲れた時は焼肉でしょ~という事で

24時間やっているスーパーに行って、焼き肉用の

肉を購入!焼肉プレートはたまたま家にあったので

コンロで一人焼肉を!久々に焼肉したけど、美味い!

牛タン、ホルモン、牛タンのループ。。そして大量の

ご飯、カロリーは爆上がりの1日でしたが。かなり

疲れが取れた感じがします。少し体に栄養が

足りていなかったのかな。。これで14日の朝から

元気に過ごせそうです!焼肉最高!早く普通に

焼肉屋さんに行って焼肉食べたいな~と

素直に思ってしまいました。