よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

5/18 あのマスクが遂に!ラン日記。

今日は仲間のグループラインでアベノマスクが届いた~と

ざわざわしていたので。自分の家のポストの中を見てみると

「届いていました」使うことは恐らくないかと思いますが、

記念に残しておこうかな?と思います。この配布方法って

よくわからないんだけど。結構無差別に配布している感じが

します。僕のアパートって6部屋あって3部屋しか人が

住んでいないんですが、全ての部屋に入っていました。

(覗いたわけではなく、見たら分かるタイプのポストです)

f:id:yuunextstage:20200518203609j:plain

かなり余ってたりするんだろうな。全国の人の住んでいない

アパートのポストにも入ってたりするんだろうな。うーんこれは

勿体ない事しているな~と正直思ってしまいました。

 

お昼からは今日はひたすらお掃除!今まで見過ごしていた場所を

綺麗に出来たのでスッキリです!その後は、自己学習してました。

 

自己学習は3月くらいから始めたんですが、頭を抱えたり、出来ない、

理解できない、よくわからないという感覚ってお金で買えないから

いい経験出来ている!そして成長出来ているなと自画自賛しています。

 

夕方になったので、ランニングスタート!ここ最近はずっと同じ

コースを走っていたので、いつもと違うコースに!たまに違う

場所を走ると、気分が変わってリフレッシュが出来ますね!

f:id:yuunextstage:20200518204630j:plain

肉眼で見たらもっと綺麗な景色だったのに、カメラ撮影すると

全く違った景色になってしまいました。。。

 

しかし、今日の札幌は寒い。走って汗をかいても体が温まって

きません。。。なので早めに切り上げてランニングを終了させました。

f:id:yuunextstage:20200518204922j:plain

 

本日の走行距離:5.05Km

月間走行距離:106.2Km

体重:64.8Km 体脂肪:23.8%

スクワット:40回 プランク:120秒

 

相変わらず、体重と体脂肪はあまり変わりませんが

2週間後に少しでも成果が出ればと思います!

 

明日は、ZOOMで会議があったりと久々に会社の人と話が

出来るので楽しみですが、久々の対話なので

うまく人と話せるかな?