よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

5/9 タイムトライアルやってみた!

今日は走る気はあまりなかったけど、5キロの

タイムトライアルをやってみようと決意!

風は少しあったけど、気温もちょうどいいし

コンディションは悪くない!3キロからの5キロ

あたりでスピードアップ。途中かなり苦しかったけど

頑張って走りきりました。そして、25年ぶり位に

少しゆっくり走ってた自転車追い抜いた!

疲れたけどやり抜いた~😃

計測結果はこちら!


f:id:yuunextstage:20200509215648j:image

 

見事に一番早い五キロ達成!

そしてラップタイムも自己新記録を

更新出来ました。


f:id:yuunextstage:20200509215703j:image

 

走り終わってヤバイくらいの汗が

吹き出しましたがそれもまたよし!
少し成長が見えたランニングでした。

明日はゆっくり走ろ。