よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

白石、安田軒のラーメン

今日は少しお疲れモード。なのでエネルギー

補給を兼ねて、札幌に来てはまってしまった。

白石の「安田軒」へ。細かい情報はこんな感じです。

安田軒さんのHPです。しっかりHPも作ってます!

札幌市白石区の安いうまいラーメンなら安田軒|ちょい焼肉も

ここでも何回か紹介していますが、ウリはチャーハンと

ラーメンのセットだと思います。

 

f:id:yuunextstage:20200509190003j:plain

炒飯とラーメンのセット!ボリューム満点!

簡単にお伝えすると

ラーメンか炒飯をハーフに出来る!多くの人がラーメンを

ハーフしている感じがします!味は、醤油・塩・味噌。

僕はあっさりしてあっさりしている「醤油」が好きです。

 

f:id:yuunextstage:20200509190250j:plain

炒飯はこんな感じ!まさに黄金炒飯。ぱらっとしつつふわっとした

食感が本当に好き。量が多いのであえて薄味にしているように思います。

そのほうが量も食べられるし、最後まで美味しく食べられますからね!

色々と考えられて作れらているなと感じます。

f:id:yuunextstage:20200509190453j:plain

ラーメンの写真がややピンボケしていますが。

チャーシュー2枚、ナルト、ネギ、メンマも入ってるので

半ラーメンのクオリティとしては文句なし!味も良し!

 

残さず食べて、身も心も満足出来ました。これで明日からも

ランニング頑張れそうです!夜に元気があれば走りに行こう!

モチベーション高める為に「炎の体育会系TV」でも観ながら

考えます。食べ過ぎてこの時間ですでに眠たいZzz。