よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

5/7 ランニングのお供を買いました。

ランニングをするときは基本的には何も聞かずに

ずっと走っていましたが、最近はこの時間を有効活用

していこうと決めて、ワイヤレスイヤホンを購入しました。

f:id:yuunextstage:20200507194745j:plain

何を聞くかは決めていませんが、音楽もしくは英会話の

勉強するかどちらかだと思います。

ちょっと疲れていたり、リフレッシュしたい時は音楽。

ちょっとまだ元気だよ~!と言うときは英会話。

のような感じで使い分けをしていこうと思います。

その準備の為に、アマゾンMUSICで音源をダウンロード!

オフラインでも好きな音楽を聴けるように準備です。

 

夕方になったので走る準備をして走りに!

ワイヤレスイヤホンを装着して準備完了!てか装着感が

かなりいいし、雑音もいい感じに消えています。

今まではボリュームは結構最大に近い感じでしたが

この商品は6割くらいでしっかりと聞けるので耳にも

優しい商品かと思いました。走ってもポロポロ取れる事も

ないので、買ってよかった~と思い。ニヤニヤしながら

走っていました。何人かとすれ違いましたが怪しい

おじさんだなーと思われたんだろうな~と思います。

今まで無音で走っていたけど、音楽を聴きながらは

なかなか楽しいですね~。更にランニングが楽しくなりそうです。

走っている人って結構音楽聞いている人が多いけどどんな

ジャンルの音楽を聴いているですかね?どなたかコメントで

教えて欲しいです。

f:id:yuunextstage:20200507195820j:plain

 

本日の走行距離:12.11Km

月間走行距離:39.50Km

体重:64.6Kg 体脂肪:23.8%