よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

5/8 こうなるとは思っていたけど。。

こんにちは、7月に参加予定だったマラソン大会も

中止になってしまいました。今シーズンはもう無理かな~

なんて正直思っています。

f:id:yuunextstage:20200508154144p:plain

ただし、悔しい思いをしているのは自分だけではないし

自分よりももっともっと努力をしていて悲しい思いを

している人は多いはず。。。なので

今は我慢の時と受け止めて、前に進んでいくしかない

と思っています。

9月か10月にもあるけど、そこで開催が決定したら参加者が

殺到しそうですね。参加者の制限を設けて、抽選での参加でも

いいので、走れるなら走りたいな~と思います。

今日は天気がいいけど、お仕事。。。帰ってから少しでも

走れる時間があるといいのだけど。。果たして。。。