よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

4/15 ラン日記

今日は、お休みだったのですが、急な打ち合わせが

入って出勤に。打ち合わせの終わり時刻は18時だったので

走るとしたら、夜に走ろうかな~と思っていましたが

14時半には全てが終わりました。新型コロナウイルス

影響もあって、先方も早く終わらせたかったのだろうな

と思いました。今の時代ならWeb会議で終わらせて

電子契約書でやりたいけど、この波に乗っていない会社って

まだまだありますよね。話が少しそれてしまいましたが

今日の仕事は14時半で終了。打ち合わせの場所の近くに

前から少し走れそうな場所があったのを知っていたので

今日はそこを走ることにしました。

慣れない道は不安もありますが、それ以上に楽しみが

多いですね~、田舎育ちなのか、森林の中を走るのが

特に好きで、今回のコースも自然が多めです。

f:id:yuunextstage:20200415184517j:plain

にしても、今日の札幌は風も強いし、寒い。

4月中旬でこの気温は、本当に勘弁してほしい。

そんなことを思いながら、ランニングは終了。

コースの内容としてはかなり起伏の激しいな!

f:id:yuunextstage:20200415184745j:plain

感じました。1周の距離は5.3Kmのコース!

(走り方によってはもう少し長くなりそう)

今度はもう少し天気の良い日に来たいと

思います、夏は最高のコースになりそうだし。

 

走行距離:5.3Km

月間走行距離:64.8Km

 

月の半分が経過しましたが、4月は110Kmが目標なので

このままいけばクリア出来そうだし、少し自信にも

繋がりそうです。明日も休みで天気予報では天気も

良さそうなので、最長距離を目指して頑張ってみようと

思います。