よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

5/23 新たなコース発見!?

今日も、夕方からランニング!毎日のスクワットの

お陰で足がパンパンです。少し回数が多いかも?

と思ったので、昨日の夜から回数を見直しました。

50回だと毎日筋肉痛になってしまうので、30回で

様子を見ていこうと思います。でも足の筋肉は

体を洗っている時に変化が見えたので継続していこうと

思っています。

 

この前、車で走っていた時に、近くに走れそうな

コースを発見!今日は新規開拓に挑戦です。

自然に囲まれた素敵な道!これがどこまで続くのか?

と思いましたが、800メートルくらいで行き止まりに…

まじで残念。。。いい感じのコースだったのにね。

f:id:yuunextstage:20200523211335j:plain

行き止まりからは素直にいつものランニングしている

コースに戻って、軽めのジョギングをして帰ってきました。

 

運動後30以内のプロテインもしっかり摂取しました。

f:id:yuunextstage:20200519210704j:plain

最近はこの2つが定番となりました。バナナ味ばかり飲んでるけど。

f:id:yuunextstage:20200523211606j:plain

f:id:yuunextstage:20200523212132j:plain

タイムは最近、この辺りで安定してきたような感じがします。

少し嬉しい!ラップタイムを見ても少し成長が見えてきた気がします。

 

本日の走行距離:6.32Km

月間走行距離:129.8Km

体重:65.7kg 体脂肪:23.6%

※やっぱり家にいる時間がどうしても長くなるから食べる量が

増えているから体重が減ってないな…

体脂肪はトレーニングの成果もあって体重が増えているけど変動

なしは素直に嬉しい。 

 

家でのトレーニン

スクワット:30回、プランク:90秒。