よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

4/4 休養明けからのラン

昨日は体に疲れを感じたので休みました。

そして会社の後輩とエネルギーチャージ!

会社の近くでチャーハンとラーメン。

f:id:yuunextstage:20200404211110j:plain

カロリー高すぎですが、たまにはね。

 

 

これだけ食べたのでさすがに今日は

走ります!Twitter疲労抜きラン!

なるものを教えてもらったので、

ゆっくりと長めに走ろうと決めて

スタート。天気はいいけど風は強め。

でもゆっくり走っているので、今日は

1Kmのラップは6分以内で頑張ろうという

意気込みはありません。距離重視というか

今日は時間重視のランなのでゆっくり

長く走ります。いつも好きな景色の

場所で一枚撮影!懐かしいというか落ち着く

景色なんですよね~。

f:id:yuunextstage:20200404211152j:plain

ゆっくりと走っているのであまり疲れないので

今日は行けるところまで行こうと思います。

あまり急に距離を伸ばすと明日の予定に支障が

出るので控え目に!!

帰り道では、好きな景色は夜になっていました。

f:id:yuunextstage:20200404211236j:plain

写真を取り損ねましたが、本当は電車が走って

いたのに。。。カメラをONにした時は時すでに

遅しでした。

のーんびり走って、走り終わって、アプリを

見たら11Km走ってました。今シーズンで一番

長い距離走っていました。

f:id:yuunextstage:20200404211305j:plain

走行距離:11.08Km

月間走行距離:28.20Km

体重:64.6Kg

体脂肪率:23.4%

 

明日も頑張ります!そして痩せてみせる!