よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

ペガサス履いて走ってきました。

ナイキエアズームペガサスが届いたので

早速走ってきました。

f:id:yuunextstage:20200320234914j:plain

走り始めの1キロ~2キロは足に馴染まずに

やや苦戦をしましたが、後半からは楽しく

走れたと思います。

今までの靴が、機能低下していたので

とてもとても走りやすく感じました。

というか明らかに走りやすい。

クッション性、反発性?が全てが

上回っている感じがしました。

タイムも感覚値だけど、いつもより早いんじゃね?

と思いながら走っていました。

寒かったのでやや短めのランでしたが

タイムを見ると明らかにタイムが向上していました。

f:id:yuunextstage:20200321164144j:plain

やはり靴の影響って偉大だな~と感じました。

今シーズン宜しくね~ペガサス君!

f:id:yuunextstage:20200321164127j:plain