よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

8/28 ワークマンのランニングシューズで走ってみた。

こんにちは、ゆうです。

 

先日ワークマンで購入したランニングシューズを

履いて走っていませんでした。

 

たまには違う靴で走ってみようと思ったので

履いて走ってきました。

f:id:yuunextstage:20200813182256j:plain

 

履いた感想としては

・いつも履いている靴よりもかなり軽い

・全体的に柔らかく作られている印象

・うす底ではないけど厚底ではない感じ。

f:id:yuunextstage:20200828174315j:plain

ランニングシューズを履くのは4足目ですが

フィット感はかなり良いです!

 

日本人向けに作られている靴なのでしょうか??

 

自分の靴はナイキでもアディダスでも「4E」の

幅が広めの靴を履くことが多かったんですが

 

ワークマンのランニングシューズは横幅も違和感が

ありませんので、自分にはかなりいい感じでした。

 

軽い靴で少し薄めの作り?という感じでしょうかね??

 

なので、久々にタイムトライアルを実行!

下りが多い道だと良い記録が出てしまうので、少し坂道が

混じった場所で実施してみました!

f:id:yuunextstage:20200828180942j:plain

結果は!

 

4分は切れませんでしたが、自分の中では上出来の走りだと

思いました。1KMだけでしたが、このタイムで走れて良かった

です。頑張って走って良かった~。

 

そして、やっぱり深夜は涼しいので走りやすいですね~!

f:id:yuunextstage:20200828181842j:plain

 

トータルの結果はこんな感じでした!

f:id:yuunextstage:20200828181932j:plain

 

今月の走行距離は143Kmになりました~。

 

最終は、150Km~160Kmくらいですかね~!

 

とりあえずやれる限り頑張ってみます