よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

ナイキエアズームペガサス

ゆうです。注文してから4日間!待ちに待った

ランニングシューズが遂に届いたと連絡があったので

仕事終わりで速攻取りに行きました!

今回はブームに乗り、遂にナイキのシューズを

買ってしまいました。

 

「ナイキエアズームペガサス!」

f:id:yuunextstage:20200320234914j:plain

格好いい~!

試し履きの段階でもかなり軽くて履いた瞬間に

これを買おうと決意していました。今どきのシューズの特性なのか

わかりませんが、前に進みやすくなうように履いた時点で

前傾姿勢になるんですね~。一年間は全然使えるみたいなので

しっかりと愛を持って使用したいと思います。

 

そして僕の足は横幅が大きいから履ける靴が、結構

限られているんですが、「4E」の靴に出会えて

本当に良かったと思っています。わがままを言うなら

「4E」の靴ってほとんど、黒色なんですよね~。

そこが少しだけ悔しい部分でもあります。

 

更に長い間苦楽を共にしたボロボロになってしまった

ランニングシューズもかなり愛着があるから

普段履きにして大切に履いてあげようと思います。

 

今現時点の気持ちで新しいシューズを履いて走りに行きたいと

思っているんですが外が雨なんですよね。

出来れば晴れの日に走りたいんだけど。

少し迷っています。迷っているくらいなら

行けよと重れそうですが。。。

もう少し考えてから踏み出してみようと思います。

 

ペガサスちゃんも今年1年僕の足を守ってね!