よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

行き止まりの先の続き!

ゆうです。

仕事終わりで、体もそこまで疲れていない!

と思ったので、深夜のランを決行!

気分も上々なので大好きなコースを選んで

更に前回行き止まりの場所がどうなったのか?

の探索を兼ねて行ってきました。

前回の行き止まりの様子はコチラ

 

yuunextstage.hatenadiary.com

 

サイクリングロードの深夜のランはやや不気味な

感じもしますが、誰もいなくて静かなので心が

落ち着く感じなのでかなり落ち着いて走れました。

夜になると見え方が全然違いますが。やっぱり

この道は癒しをくれるなぁとつくづく感じます。

f:id:yuunextstage:20200322182634j:plain

この小さな灯りが元気をくれます。

 

f:id:yuunextstage:20200322182744j:plain

いつもたくさんの車が通っているけど、この時間は0台。

好きな風景と静寂に心が本当に癒されます。

 

ここをすぎると前回の行き止まりの場所に!

雪はまだ行き先を阻むのか??

f:id:yuunextstage:20200322182936j:plain

暗くてわかりづらいですが、前回と近い場所で撮影しました。

 

雪が溶けているので、更に先に進みます。

暗い・・・森の中のサイクリングロードなので

夜はやはり暗いです。スマホのライトを点けて走りましたが

あまりにも不気味なので途中で引き返してきました。

帰って、距離を見ると10キロ走っていました。

少しずつだけど、体が出来てきているようにも感じます。

今年はいきなりハーフマラソンに出ても大丈夫なのでは?

と思えたりしました。本当に靴が変わるとタイムも

変わってきますね!

f:id:yuunextstage:20200322183831j:plain

こんな感じで走りました。

5キロ過ぎてからが、課題が多いと思っていましたが

なんとかなりそうな感じです。

f:id:yuunextstage:20200322184006j:plain

今年の初の二桁ランだったので、疲れました。

明日は休もうかな~。