よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

走りやすくなった!

ゆうです。昨日は雪道の中走って少し

しんどかったので、今日は走るコースを変えて

大きな道へ!あんまり大きな道路は走りたく

ないんですけどね、足の負担を考えると

今日は無難な選択に!

 

少し走っていると10年くらい前から

気になっているお店を発見。

f:id:yuunextstage:20200313193622j:plain

長く存続しているお店なんですが

何となく行ってない。これだけ気になって

いるけど行かない!ということは

ずっと行かないのかな~?誰か誘って

いけばいいか!と言っても友達いないけど。。

 

折り返し地点で信号待ちをしていると

ガストがこの場所に出来るみたい

f:id:yuunextstage:20200313193849j:plain

外を走っていると、車で走っている時には

気付くことの出来ない、小さな発見がいいですよね~

明日はどこに行こうか?などコースを考えるのも小さな

楽しみでもあります。明日も天気が良さそうなので

走りにいこうと思います。

f:id:yuunextstage:20200313194347j:plain

f:id:yuunextstage:20200313194357j:plain

4月末までには1キロを5分30秒平均になりたいな~

練習あるのみ!頑張ります!