よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

7/15 ボーナス支給日

こんばんは、ゆうです。今日は待望のボーナス支給日!

というのは全く自分には関係のない話で1円も自分の手元には

入ってきません。独身の頃はワクワクしたことがあったけど

今となっては…と自分のネタを話してみました。

 

最近、仕事が結構遅くなることが多いです。

まぁ忙しいことはうれしいことではありますが

連日続くと少ししんどいですね。

 

なのでリフレッシュがてらにいつもと違うコースを

深夜に走ってきました。

 

走り始めは24時くらいだったと思いますが街並みが

とっても静かです。本当に癒しを求めて走るなら

深夜と感じます。リフレッシュしたい場合は朝と昼という

感じでしょうか?

 

いつも賑わっている道路もこんな感じでガラーンとしています。

f:id:yuunextstage:20200715204350j:plain

車1台が通る気配すらありませんね。

 

この先に線路があったのですが、久々に貨物列車を見たり

野良猫にあったり(すぐに逃げられましたが…)

いつもとは違う風景の道を走りました。

 

初めての道って、意外に距離が遠く感じますね~

 

自分の中では長めの距離を走っていたつもりでしたが

 

わずか6Kmでした。。。やっぱり感覚って恐ろしいですね。

 

新しい道を開拓するのであれば、やっぱり日中だと

あたらめて思いました。

 

札幌の神コンビニでキャベツ買って帰ってきました。

f:id:yuunextstage:20200715210402j:plain

 

今月の走行距離:81.9Km 体重:63.2Kg