よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

今日はお疲れモードなので、今週のランを纏めてみました。

ゆうです。

 

慣れない冬ランを始めて慣れてきたかな?

と思いましたが、体が悲鳴をあげました。

f:id:yuunextstage:20200314185310j:plain

 

全身筋肉痛で全身疲労なので困りました。

やっぱり40過ぎると無理は出来ないですね。

無理をしているつもりもないけど、

まだまだセーブしないとダメなんだな~と

つくづく感じます。

ということで今週のランの記録を纏めてみました。

と言っても自慢出来るほどの記録ではありません。

 

3/7       5.16Km 30:52

3/9  5.53Km 32:00

3/10   5.53Km 33:02

3/12   6.33Km 38:20 

3/13   5.48Km 31:19

 

とりあえずはこんな感じです。

合計28.03キロ走りました。

自分の中で考えたら上出来!

そりゃ疲れますよね~と言った感じです。

今日はゆっくり休みますが、明日からは

またしっかりと走っていこうと思います。