よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

久しぶりの外ラン!

こんばんは、ゆうです。

昨日は深夜ではありますが

気温が氷点下3℃と

温かかったので

(感覚おかしい??)

ゆるりと走ってきました。

 

最近は、体育館で

室内を走ることが

多くてなんとなく

満足のいく走りが

出来ていなかったので

 

外を走ってみると

 

開放感が全然違いますね。

 

室内も悪くはないけど

 

 

外のランニングは

やはり格別に感じます。

 

走るたびに景色が

変わることが、時間の

経過を忘れさせてくれる。

 

そんなところでしょうか?

 

今回から

外のランニングの時に

 

専用の手袋も買ったのですが

これもまたいいですね。

 

今までは手袋を履いて

走ってなかったので

手が冷たくなって体が

寒くなる!

 

なんてことが多かったですが

 

手袋を履いて走ったら

そのストレスは無くなりました。

 

なので、冬のランニングには

手袋は欠かすことの出来ない

アイテムだな~と

思います。

 

f:id:yuunextstage:20210211220407j:plain

とこんな感じで

深夜のランニングが終了!

 

夜遅かったこともあって

すれ違った人はたったの1人。

 

走っている途中で

思わず

 

「楽しい~」と

声に出して叫んで

しまいました。

 

明日も走れたら

走りたいなと思います!