よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

ジムが定休日!なので外をランニングしてきました。

こんばんは、ゆうです。

さて今日もジムに行こうかな~と思ったら

まさかの今日も休み。

12/3は臨時休業で、12/4というか金曜日は

定休日らしい。。。

 

うーん、困ったな。

 

脳は完全に走りたい脳になっています。

 

今日も安定の雪予報だけど、降っていないし

外ランしますか!という感じで着替えました。

 

上は薄手と厚手のランニングウエアを着て、

下はシャカパンだけだと寒いので、タイツを

履いて、ランニング開始です。

 

これだけ着込めば、快適に走れるだろうと

思っていたら、それが正解でした。

 

雪がちらつく中、走ってましたが、寂しいもんですね

走っている人はいなく、散歩している人もかなり

少ない状況でした。

f:id:yuunextstage:20201204174746j:plain

 

自分は、

「こんな寒い中よく走るな~」と

思われてしまっている部類の人間の仲間入りして

しまったようです。

f:id:yuunextstage:20201204174823j:plain

この日の気温は1℃。着込んでいるから全く寒くないし

これくらいなら楽勝で走れるぞ!と思っています。

 

この感覚は一般人からずれてしまっているのでしょうかね?

 

f:id:yuunextstage:20201204175001j:plain

青空だし、むしろ走りやすいぞ!的な感覚です。

 

ジムのランニングした翌日なので、外ランの爽快感が

正直、半端ないな~と思ってしまいます。

 

やっぱり、景色が進むごとに変動するって最高だし

たくさん空気を取り込んで走る事が出来ることも最高!

 

f:id:yuunextstage:20201204175232j:plain

これから始まる寒い冬はもう目の前に来ていますが

こればかりは受け止めるしかありません。

f:id:yuunextstage:20201204175550j:plain

約4か月の辛抱ですが、12月も走れる時は外を走ろう!

と思います。そして、今年も雪が少ないことを祈ります。

それなら早く雪も溶けるし。