よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

10/19  もやもやもやもや

こんにちは、ゆうです。

 

ランニングを本格的にやるようになってからは

イライラすることはかなり少なくなりましたが

 

今日は、イライラしました。

 

まぁ会社で上司との関係性が悪い訳ではないけど

今日は何かとうまく行かずに、意思の疎通が

取れなかったなと感じます。

 

こんな日は、ランニングをしてスッキリしたいのですが

一昨日に15Km走って、昨日沢山、バスケしたので

足がウルトラ筋肉痛なので、ランニングは行けず。。。

 

なので、あまりやりたくはないですが、食べて

ストレスを発散してこようかな?と思います。

 

あーーこんな気持ちは久々だな。。

 

まぁ、喜怒哀楽があってこその人生だし。

 

満足度100%の会社なんて在るわけないし。

 

我慢する部分は我慢して、サラリーマン頑張るしかないな。

 

とりあえず、ラーメン食べて気を紛らわそ。。。