よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

9/25 健康診断結果。

こんばんは、ゆうです。

先日会社で受けた健康診断の結果が返ってきました。

 

去年の自分は結構、やばい体形だったなと痛感。

この時も全く運動をしていない。というわけではなく。

週に1回くらいは、運動をしていましたが、運動量よりも

カロリーを摂取していたんでしょうね。

 

しっかりと結果が出たので、体重を公開!と言っても

まだまだ標準体重に達したわけではないですが。。。

 

2019年6月   体重:69.6Kg BMI:25.0

2019年10月 体重:67.2Kg BMI:24.3

2020年8月   体重:62.2Kg BMI:22.5

 

と3月から毎月100KM以上、ランニングした結果が

しっかりと出たように思います。

 

まぁここから太らないようにしないように

しないとヤバイなと思っています。

 

過去の自分を分析しても冬は太るし。。。

 

さて、色々と終わったので軽くランニングに

行ってきます。

 

皆様、季節の変わり目なので、風邪などを引かないように

してくださいね!