よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

7/26 ランニング日記。

こんにちは、ゆうです。

 

今日は暑くもなく、寒くもない天候だったので

ランニグしてきました。

 

森の中?林の間をランニングコースを

走っていますが、セミの鳴き声がまだ聞いていない

気がします。北海道だからなのか?まだセミ

羽化もしていないのかな?今日ではないけど、

いつも走っているコースに虫かごを持っていた人が

いたので「ここで何か採れるんですか?」と

聞いたら、どうやら

 

「カブトムシ」が生息しているようです。

 

野生のカブトムシに遭遇してみたいな~。

 

今度、夜間に走ってみようかな?と思いました。

f:id:yuunextstage:20200725184137j:plain

まぁ確かにこの環境下であれば、いてもおかしくないですよね。

 

木がたくさんあって、腐葉土も多そうだし。

 

f:id:yuunextstage:20200725184321j:plain

途中で立ち止まって、樹木のチェックしたりしていたら

いつもよりもペースが落ちてしまってました。これもまた愛嬌。

 

今月の走行距離:140.5Km、体重:62.9Kg