よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

9/5 ランニングしてきました。

こんばんは、ゆうです。

今日は夕方からは用事があったので

久々の日中のランニング。

気温は25度ですが、風があるので何とか

なるでしょう!と思い着替えてランニングへ!

 

最近は、仕事ではなくプライベートな事で

ストレスがやばいので、その発散も含めて

ランニングへ。

 

結婚生活はもうそんなに長くないだろうな。

そんな思いを頂きつつ、色々なことを

葛藤すべく走ってきました。

 

そして最近は暴飲暴食もやばかったので

少し長めの距離をゆっくりと走ってみました。

f:id:yuunextstage:20200905223858j:plain

家から約7Kmくらいの自転車の駅。

 

利用者はあまりみたことがない施設です。

 

f:id:yuunextstage:20200905223942j:plain

 

最終的にはこんな感じの結果に。

 

ランニングをするときに考え事をすると

良い方向に転ぶと思いましたが、さすがに今回ばかりは

いい方向に進む兆しがない。

 

正直、子供と離れてしまうのは辛いけど、こればかりは

仕方のない結果になってしまいそうだ。。

 

人生色々。どうにかなる事とどうにもならない事って

あるんですね。

 

ある程度の覚悟はもう出来ているので、そんなときは

前を見て、仕事と趣味に没頭しようかと思います。

 

そうでもしないと、どうにかなってしまいそうなのでね。

 

暗くなってしまいましたね。ごめんなさい。